矢崎 敏 短編集 I love J-POP.

著者:


矢崎 敏 待望の短編集。懐かしのBGMにのせた豪華短編5本立て。

・はじまりはいつも雨
大学4年の春、学生時代最後のスキーに高校時代の同級生4人と出かけた野々村は、ゲレンデで怪我をしている君を助ける。甘酸っぱい青春の想い出。
BGM:始まりはいつも雨

・フレンズ・・・・・・・ロンリーバタフライ
千葉の田舎暮らしをしている洋一と由香里。二人は幼馴染み。付き合っているんだか、いないんだかの関係ではあるが、夏休みの旅行に出かける。その旅行で事件が起きてしまった・・・

BGM:フレンズ、ロンリーバタフライ

・シングルアゲイン
友人の田中の紹介で正美と出会う事になった吉田。二人ともバツイチで子持ち。会話をぐいぐいリードして行く正美に吉田は戸惑うが、正美の心の奥底にあるなにかを感じたのであった。
BGM:シングルアゲイン

・クリスマスキャロルが流れる頃には
自動車販売会社営業部課長の橘。11月の繁忙期、別れた妻奈津子からの電話が入り、幼い娘の由佳が「パパに渡したい物がある」と告げられた。街はすっかりクリスマス。娘の由佳から橘が渡された物とは?
BGM:クリスマスキャロルの頃には

・もう一つの土曜日
自動車修理工で働く小宮山は事務員の里中加奈に想いを寄せていた。毎週土曜日になると何時もよりおしゃれをして帰社する加奈が何処に行くか気になってしょうがない。そんなある日、小宮山は仕事中に事故に遭う。
BGM:もう一つの土曜日

BinYazaki について

長野県諏訪市出身、東京育ち、現在、千葉県柏市在住。 早稲田大学文学部在学中に米バッファロー大学に留学し、そこでシェイクスピアに出会い、熱中する。しかし帰国後父親が急逝し、やむなく文学への道を諦め、実家の食品店を継ぐ。 以降、紆余曲折を経て、無添加キムチを製造販売する「やがちゃんキムチ」を...
カテゴリー: 豊作パブリッシング出版電子書籍, 文学・評論, コミック・ラノベ・BL, ライトノベル パーマリンク